こんにちは!

昨夜は、すごい雨が降りました。
そのせいか、また蒸し暑い朝を迎えました。

モニ、マフィー&マノンはお散歩がてらパトロールに行きましたよ。

P1070925.jpg
ついでにお買い物もしたかったので、バギーを出したら、
最初から偉そうに乗っている人が。。。


P1070928.jpg
はいはい。モニ社長。わかりました。


みんなで、モニ社長の後ろをぞろぞろ。
P1070927.jpg


桜新町の駅前に来ましたよ。

町のシンボル、サザエさん一家の銅像の前で、
波平さんの髪の毛がちゃんとあるかチェック。

以前、ニュースにもなった、髪の毛盗難事件。
今日も、無事に生えていて良かった。
P1070937.jpg

通る度に確認してしまいます。


P1070941_20120714114332.jpg
大切な髪の毛。。。いつまでも大事にしてね☆


ちょっとお買い物があって、早朝から営業している小さなスーパーへ。
パパが中へ入ったきり、なかなか出てきません。

アルバイトでも始めちゃった?

いえいえ。。。食料品を見るのが大好き(ただの食いしん坊)なパパなので、
中で誘惑と戦っているのだと思います。
P1070944.jpg
モニ、心配になっちゃったのね~。
いつものことだから。。。もう少し待っててね。

パパも戦いから無事に戻ってきて、今朝のお散歩はおしまい。
今は、ぐっすり夢の中(犬達が、です)

     
     ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
                    


先日、お荷物が届きましたよ。

P1070920a_20120714132706.jpg
荷物が届くと寄ってくる「やじ犬」さんたち。


届いたものは、これ。
P1070832.jpg
夜のお散歩用LEDライトです。
これ全部で、送料込みの1,260円。
そのお買い得感に誘惑されて購入してしまいました。


LEDライトがクリスマスイルミのように点滅します。
P1070841.jpg
遠くからでも、ものすごく目立つけれども、
ワンコ達、まぶしくない?
どうなのかしら~(光は下向きに出ます。)