こんにちは!

今日は朝からお日様がいっぱい!
朝は、日差しが強いけれど、日陰はとっても涼しかった☆
みんなで、元気にお外に飛び出しましたよ。

マフィーも、朝の空気をいっぱい吸い込みながら、
P1070795.jpg




さて、今日は8月6日(「ハムの日」に生まれた、マノンのお誕生日ケーキを
オーダーしようと『Waf』さんのサイトを開きました。
前回モニ&マフィーの3月のお誕生日にオーダーして、
とってもよくできていたので、今回もお願いしようと思います。



今年3月のお誕生日の写真
P1040024up7.jpg
野菜ケーキ☆マッシュポテトでできたお顔が、モニ&マフィーにそっくりでしょ♪



ほら、マノンちゃん。美味しそうなケーキが並んでいるわよ~♪
迷っちゃうね~
P1070809up.jpg



自分で食べたいケーキ選んでみる?
P1070799up.jpg
お顔一人分だから、一番右側の小さいのにしようか~?





P1070817up.jpg
2人ともお昼寝していたのに、「食べる」に対する反応早すぎです!




あらら。。。
P1070807up.jpg
マノンさん、パソコンからは匂いませんけれど。。。(汗)





P1070803up.jpg
やっぱりね。。。そう言うと思った。。。



オーダーはまだ日にちが間に合いそうだから、あなた達が寝静まってから
落ち着いて決めることにするわ。
お人形さん用の、見本になる写真も選ばなくちゃね!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


明日は富士山の方にお出かけしてきます!
富士山が見えるといいなぁ~♪