こんにちは!
 
今日も、元気いっぱいのモニ・マフィー&マノンです。
 
 
今朝のお散歩は近所の樹木園☆
e8c3bbda.jpg

マノンさん!葉っぱ食べないで下さいね~!
マフィー。。。そのおじさん顔やめてくれませんか。。。(汗)
最近、カメラを向けるとおじさん顔をするマフィーには苦労しています(一応女の子ですけれど。。。)
 
みんな息が合わずバラバラになっちゃいました。
蚊がいっぱい寄ってきちゃって気が気じゃなかったの(泣)
もう、これからの季節は樹木園は無理かな~?
ママも、今年の初刺され!かゆっ!!
 
 
 
 
42470556.jpg

お散歩の間でも、スキあらばマノンの「好き好き」攻撃に合うモニ。
「ちょっとー!暑苦しいわよ~」byモニ
 
 
 
 
 
a775e3d7.jpg

「デヘ!あちゅいよ~」と渋いお顔のマノン。
おウチを出たときは曇っていて涼しかったのに、こんなに晴れちゃって。。。
 
 
マノンは、おウチに着くなりお玄関でゴロ~ン!
ここでしばらくクールダウンが、すっかり習慣になってしまいました。
81b523d4.jpg

「くふ♪幸せ!」
 
 
 
 
 
e8bb8f83.jpg

お部屋に戻って、しばらくお昼寝。。。と思いきやマフィーにちょっかいを出し始めるマノン。
 
 
 
 
0203c558.jpg

「ダーーー」
 
 
 
 
しばらく、じゃれた後、やっと落ち着いて。。。と思ったら、
あれ?まだマフィーのことペロペロしてる。。。
2a8fcc4f.jpg

「もう~バタバタ落ち着かなくて眠れないの」byモニ
 
 
しばらく、ネンネしてまた夕方お散歩に行こうね☆
天気予報では雨。。。大丈夫かな~?