こんにちは!
 
今日も、涼しく過ごしているモニ・マフィー・マノンです。
 
今日は、モニ&マフィーをお風呂に入れました☆
 
 
91077a24.jpg

「くふふ♪あたち、今日はまぬがれたの☆」
3ワンズ入れようと思っていましたが、ドライヤーを掛け始めると洗面所が暑い!!
2人でママの心が折れてしまいました。
 
 
 
1番バッター☆マフィー
e41ca081.jpg

「また、カメラですか?」
今日は、おじさん顔になる前に撮れたよ♪
 
 
2番バッター☆モニ
89335262.jpg

「はぁ~♪生き返るの~」
 
 
2人共、お風呂にはおとなしく入ってくれます。
サマーカットにした分、少し乾かすのが楽になりましたが、
2人を入れて汗びっしょりになったママは、心が折れてしまいました。
 
 
 
ごめんね。。。マノン。。。
でも、マノンは内心ヤッタ~!ラッキー!って思っているよね?
c03a0a30.jpg

やっぱりね~!
 
 
マフィー
66bcca7c.jpg

「どう?ツルツルにきれいになった~?」
 
 
モニ
cb79d58d.jpg

「フワフワになったよ♪」
 
 
さぁ~!マノンちゃん、いつ入りましょうか~!?