こんにちは!
 
今日から7月☆
いつも通り、元気いっぱいのモニ・マフィー&マノンです。
 
ba180d9d.jpg

もうすぐ夏休みだね。
 
 
今日も、朝のお散歩、張り切って行ってきましたよ。
011f0685.jpg

モニのお耳がピョンピョン♪この跳ね具合が好き!
いつまでもずーっと見ていたい。。。
 
 
0aba3336.jpg

マフィーとマノンは、何の香りを嗅いでいるのかな?
お願いだから、ミミズさんはスルーしてくださいね!
ママ、卒倒しちゃいますから。。。
 
 
 
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
 
さて、昨日の夕方は。。。
 
以前、桜新町にある『大八車』という人気ラーメン店に、
テラス席が設けてあり、「居酒屋」と書いた提灯がぶら下がっていて、
その横に「ビアガーデン」というのぼりが立っているのを、
お散歩で見かけました。
どっちなの?違いは何だっけ?
まぁ、どちらでもいいことにしましょう。
 
勿論、ワンコOKは確認済みです。
週末はいつも行列なので、早目の出発。
e48159da.jpg

下々の者を従えて、モニ社長はお車で。。。かなりの上から目線(汗)
 
 
こちらがお店。
1番乗りしてしまいました。
ed696279.jpg

ラーメンの雑誌にも掲載されているようです。
右側に提灯とのぼりが見えてます。
 
 
よ~く冷えたビールがきましたよ。
f077ec95.jpg

「あ~っ!ちゅめたそうなの!」byマノン
 
 
そうだ!「氷」の旗も出ているんだった。。。
ここの社長さん、面白すぎる!
6089440a.jpg

 
 
 
 
c51605a6.jpg

外も暗くなり、お店の中は、ワンコ連れの人を含めて賑わっています。
最後に、ラーメンをいただいておしまい☆
 
 
3ワンズ、ずーっとバギーの中でネンネしていました。