こんにちは!
 
今日は、午後から雨の関東地方。
朝のお散歩をたっぷりして、午後はお昼寝タイムだった、
モニ・マフィー&マノンです。
 
昨日の続き、マリンパークイルカ編です。
 
ここのイルカさんは、知る人ぞ知るワンコ好き♪
ワンコが水槽の窓に近づくと必ずお顔を覗かせてくれます。
この、「必ず」というのがミソ。
犬種も問わないと思われます。
以前、ラブラドールと一緒に行った時も、ちゃんとご挨拶してくれました。
 
何が楽しみって、これが一番の楽しみなんです(飼い主が)
 
 
 
可愛いイルカさん。
e881c8c9.jpg

マノンのお顔を覗き込んでくれています。
 
 
マフィー
cf870941.jpg

お尻を向けてしまってごめんなさいね。
でも、このあと気がついてご挨拶できたね~
 
 
 
モニ
8d026cb8.jpg

モニは何か気配は感じているものの、
最後の最後まで、イルカさんに気がつかなかった。。。
一生懸命、向こうから呼んでくれているのに。。。ごめんねイルカさん。
 
 
イルカさんは、呼吸が続く限りこうして遊んでくれます。
この様子を見ているだけで、とっても癒されます。
 
人間がいくら窓を覗いても、こんな反応はしてくれません。
 
 
最後に、全員カメラ目線で記念撮影。
67ddf75c.jpg

さすが!イルカさん、カメラ慣れしてる!?
 
 
 
動画と写真を合わせてみました。
 
 
ランチは、少し遅めになってしまいましたが、
津久井浜にあるワンコ店内OKの「BLUE MOON」でいただきました。
三浦海岸を眺めながら、ゆっくりした時間を過ごしてきました。