こんにちは。

昨日のむすびの記事に、たくさんのコメントをありがとうございます。
また、日を開けて年明けにでも血液検査を受けたいと思っています。

今日は、朝から大きめの地震が続けて起こり、
とうとう大きな地震に繋がるのかと不安になりました。
この寒空にライフラインがストップしたら、
ワンズたちどうなるのでしょう。
改めて気が引き締まる思いでした。

さて、12月に入り、東京もいよいよ冬本番になってきました。
朝晩は特に冷え込みます。
我が家も床暖房のスイッチを入れました。

早速、カメさん発見!
大好きなカメさんに変身したマノンです。

CIMG3017


上手に潜り込んだわね~。

CIMG3024


うつらうつらと気持ち良さそうに居眠りしています。

CIMG3019


メリはスリスリ中。

CIMG3033

痛くないの?そんなところで。

運動神経がそんなによくない割に、
柔軟性だけはあるのね。

CIMG3035



メリのご機嫌ポーズ♪

CIMG3036


と。。。舌をペロリン。

CIMG3030

今日は誰が犠牲になるのかな?


ミルカはべったり床に貼り付いて寝ています。

CIMG3029



ミルカ、ポカポカで気持ち良さそうね~。

CIMG3054


どうした?

CIMG3052

誰かに狙われてる視線を感じる?

やっぱりね~。

CIMG3047

メリに捕まってしまいました。
がんばれ!ミルカ♪耐えるのよ~。


レッズも仲良く満喫しています。

CIMG3040



あらあら、モネ蔵さん、急に何してるの?

CIMG3043

そんなことして、むすびを越えて移動しないでね。


CIMG3044

でしょう。

ワンズが安心して過ごしてくれている様子は、
私自身とても心が和みます。
現在、なかなかワンズにすべての時間を割くことはできませんが、
忙しい合い間に見せてくれる姿に感謝しています。


~~~ワンズのカレンダー予約販売中です~~~

納期は12月末頃になるようですが、
もし、お目に留まりましたら嬉しいです。

予約販売されているサイトは以下になります。

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/B09LSCZQB4?ref=myi_title_dp(壁掛け)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09LSDQQCC?ref=myi_title_dp(卓上)

楽天
https://item.rakuten.co.jp/hokushinco/kk22163/(壁掛け)
https://item.rakuten.co.jp/hokushinco/tc22164/(卓上)

専門サイト
https://playwithdog.stores.jp/


アニスター総合サイト
https://anistar.shop/?category_id=5d91ce4d9658034fb429b427


海外サイト
https://global-anistar.com/?category_id=618fb3e22b3ca12065949436

以上になります。
来年もワンズと過ごしていただけたら嬉しいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。