こんにちは。

カレンダー発売の記事で、反響をいただきありがとうございます。
ワンズもわたしもとても嬉しいです。
お忙しい中、早急に準備してくださった会社の方にも感謝です。

さて、マノンさんは朝早くからさーちゃん待ちです。

CIMG2200

今日は日曜日。
日曜日くらいゆっくり寝ていてもらわないと♪
現在のさーちゃん「魔の3歳児」。
無限の体力と無限のおしゃべり。
何もない日は、なるべく寝ていて~という感じです(笑)

CIMG2201

し~~っ!起こさなくていいからね。


CIMG2202

いいのいいの。
起きてきたら一気に賑やかになるから。
静かに待ちましょうね。

さて、日曜日はパパとお散歩のワンズ。
チビーズのお散歩からです。
あら♪ミルカすごいじゃない♪カメラ目線!

CIMG2203


時折り、こんな写真も混ざっていて、
パパの奮闘ぶりが伝わってきます。

CIMG2206

頑張れ!パパ!

ミルカ、待ちくたびれて伏せをしちゃったのね。
むすびがやっとカメラ目線に。

CIMG2207



まぁ!これは素晴らしい!
ベストショット!

CIMG2208



マノンとメリアのお散歩。

CIMG2213

あらあら、マノンさんどっち向いてるの?


CIMG2216

やだ、何かいた?

パパ、ワンズの目線の方に少し移動したみたいです。

CIMG2212

そうね。
目線を送っている方に移動したらいい写真が撮れるかも。

お疲れさまでした。
またよろしくね。

~~~ワンズのカレンダー予約販売中です~~~

納期は12月末頃になるようですが、
もし、お目に留まりましたら嬉しいです。

予約販売されているサイトは以下になります。

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/B09LSCZQB4?ref=myi_title_dp(壁掛け)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09LSDQQCC?ref=myi_title_dp(卓上)

楽天
https://item.rakuten.co.jp/hokushinco/kk22163/(壁掛け)
https://item.rakuten.co.jp/hokushinco/tc22164/(卓上)

専門サイト
https://playwithdog.stores.jp/


アニスター総合サイト
https://anistar.shop/?category_id=5d91ce4d9658034fb429b427


海外サイト
https://global-anistar.com/?category_id=618fb3e22b3ca12065949436

以上になります。
来年もワンズと過ごしていただけたら嬉しいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。