こんにちは。
今日もブログに訪問していただきありがとうございます。

ワンズ、今日もお留守番お願いね。

9CD90B68-E14B-4489-AC51-4C639592CCA2

5ワンズで仲良く1枚の花びらに1頭ずつ乗っています。
もう1つお花のお布団を出してあるのですが、
こうしてみんな一緒の方が心強いのかな?

遊びに来てくれたみー君。
時々こうして尋ねてきてくれます。
お留守番ワンズは大喜び♪

D4A38425-AD7A-4175-9417-B9F5DCDE48DE

今ではみー君、走れるまでに成長しました。

さーちゃんは、ワンズと遊ぶ時は変装ごっこ。
ワンズの小物をあれこれ出して、
ワンズはまるで着せ替え人形。


6FEF1C2C-8439-4663-AA3E-9CA3AF1900F6

さーちゃんも、ワンズのスタイを借りて変装です。

変装ごっこの時は、
なぜかミルカがいつも傍にいます。

46E474B8-57BC-468A-AC65-44F4FCEFCC8C

ミルカ、お洋服も着せられて、
帽子も2つ被らされて。。。それでも傍にいるようです。

ワンズ、さーちゃんやみー君が遊んでくれるから嬉しいわね?
ねっ?
さーちゃんとみー君の存在、とても心強いです。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。