こんにちは。

先日は、バアバの圧迫骨折にたくさんのメッセージをありがとうございました。

バアバの圧迫骨折は、急に起きたものではなく、
時間を掛けて徐々に圧迫されていったようです。
外科手術などの治療は難しいそうです。
現在は、痛み止めを服用していますが、
それもなかなか効きません。

今後は、痛みを和らげる治療を進めていこうと思っています。

女性は特に、年を重ねると圧迫骨折がとても多いそうです。
わたしも気を付けなくては!

さて、ワンズ、抱っこしたら。。。なんと香ばしいこと!
シャンプーの時期を逃していました。

今日と明日は、わたしは休息日。
早速シャンプーです!!

じっくり洗ってあげますからね~♪

1


爽やかな香り漂うマノンさん。

2



メリものんびりというより、じっくりね。

3


気持ち良くなったでしょう♪

4



ミルカが一番香ばしかったわよ~。

5


フワフワになったわね♪

6

今日は、ブラッキーズで電池切れです。

レッズは明日頑張ります。

シャンプーですっかり電池切れになってしまったので、
パパがワンズのお散歩を買って出てくれました。
写真お願いね♪

頑張って18枚も写真を撮ってきてくれましたよ~。

その中からアップします。

あっち向いてホイ♪

7

かわいそうに。。。パパの方を向いてあげてよ。

今度は申し合わせたように逆向きにホイ♪

8


パパのカメラの腕前、劣ってませんね!

9

お見事です!

桜の写真も頑張って撮ってきてくれました。
随分と開花しています。

10


ブラッキーズのお散歩はジワジワ公園へ。
こちらも相変わらずです。

11


メリミル、あっちにこっち、息がピッタリのよそ見です。

12

18枚の中から選りすぐりの写真、いかがでしたでしょうか?

~~~お知らせ~~~
ワンズのチャリティー絵葉書がdownload形式で発売されました。
興味がおありでしたら、以下のサイトをご覧いただけると嬉しいです。


「ダックスと遊ぼ葉書き」 


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。