こんにちは。

昨日は、ミルカの5歳のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

1

モネリ~!どこ向いてるの??

みんなでケーキを分け合っていただきました。

2


みんな無我夢中で食べています。

3



ケーキを真っ先にパクリ!
ミルカのお顔が跡形もなくなくなってしまいました。

4


5

ふふふ。落としていませんよ~。


6

もう1食分、みんなと分けられますからね。
5歳のミルカ、どんな楽しいことが待っているのかな♪
楽しみね。

久しぶりのお天気お姉さん、メリア。

7


今日は青空が出たり、曇ったり、午後は雨もパラつきました。
忙しいお天気でした。

レッズが先にお散歩です。
緑道散歩を楽しんできました。

8


レッズの後ろの木、桜の1種だとは思うのですが、
満開でした。(桜じゃなかったらすみません)


9


10

ひと足先にお花見です。

今年の東京のソメイヨシノの開花は、3月中旬過ぎだそうです。
緑道の桜を楽しみにしています。

11



気温は高めで、空気がとても柔らかく感じます。
もちろん、コートなしで歩いています。


12

そうね、むすび。
ぬる~い空気よね。

ユキヤナギが賑やかに咲いています。

13


ブラッキーズのお散歩の時は、青空になっていました。

14

小鳥たちのさえずりが林の中に響いています。

15

モクレンが今にも開花しそうです。

マノンさん、これからお花をたくさん見つけなくちゃね。

16


馬酔木は満開になりました。

17


メリさん、ここでお昼寝したいくらいポカポカね。
スリスリは嫌よ。

18



ミルカ、お空のモニ会長とお話しているのかな?
おかげさまで、こんなに成長しましたって。
モニ会長、きっと喜んでいるわよ。

19

暖かいと気持ちまでホンワカしてきますね。
が。。。緊急事態宣言は残念ながら2週間の再延長となってしまいました。
お出かけしたいわね~ワンズ。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。