こんにちは。

今日は、またまた家の目の前の道路工事の日です。
たぶん、家の目の前は今日が最後だと思います。
今まで水道工事でつぎはぎだらけだった道が、
夕方見たら綺麗に舗装さていました。

朝、ワンズが寛いでいると、工事が始まりました。

1


ショベルカーがアスファルトを剥がす、
音と振動が間近に伝わってきます。

2


むすびは平然と見学中です。

3



4 (2)

マノン、落ち着いているように見えて、結構ドキドキです。
家がブルブルっと揺れてます。

5

面白いわね~。

7

大丈夫よ~。安心して。

大きな音と振動で、ちょっワサワサ。
むすびは、動じていません。

8



9

メリちゃん、むすびは落ち着いているわよ。

今度は、ミルカの所に行ってペロペロ。


10

ミルカも落ち着いているわよ。

次から次へと相手を見つけてはペロペロ。

11

モネリも大丈夫みたいよ。


CIMG0378

マノンさんも、ドキドキしているれど落ち着いているわよ。

一番せわしなく動き回っているのは、メリだと思うけど。。。

12

もうペロペロ、全員一巡したでしょうに。

15

やっとみんな(メリが)落ち着きました。


14

そろそろお家に入りましょうか。

家に入ると、マノンは自分が落ち着く場所で寛いでいました。

16


他のワンズは。。。
メリちゃん、またやっているの?

18



むすびが呆れ顔。

17



19

メリア、自分が落ち着くためのペロペロだということが丸わかりです。
でも、さもみんなを心配しているかのような行動をしていまが。。。
メリちゃん、バレてますよ~。

なんとなくワンズの動向を見ていると、
年長者のマノンとメリアが小心者で、
ミルカ・モネリ・むすびがちょっとやそっとに動じずに大らかなようです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。