こんにちは。

フジアースフィールドさんから連絡をいただき、
応募した写真が
フジフォト大賞の「未来賞」に入選したそうです。

みなさま応援ありがとうございました。


「宇宙旅行にしゅっぱ~つ!」

1

各賞の発表ページは以下になります。
みんなとてもいい表情を見せてくれています。

「フジフォト大賞2021」



さて、今日のワンズは。。。
ミルカがモネリにジャイジャイ攻撃~!

2


モネリだって負けていませんよ。
モネラに変身して仕返しです。

3


離れたところから、静観しているむすび。

4


あら!
ミルカの十八番「カマキリ攻撃」でモネリが反撃。

5

ミルカ、十八番を奪われないよう頑張らないと!


さてと!
もう、2月も終わろうとしています。
そろそろモネリのお誕生日ケーキをオーダーしなくちゃ。
アッという間に4月よ♪

6

4月2日に2歳になるんでしょう?

「似顔絵ケーキ ラキュ」 さんにお願いすることにしました。

モネちゃん、真剣です。

7



8

特大?モネリだけなんだから普通の大きさにしますよ。

もう2歳になるのねぇ。

8 (2)

少しは大人になれるかしら??

相変わらず足元は見学組で賑わっています。

9




10

ミルカは、もうすぐケーキが届くわよ。
楽しみね♪

マノンは、さーちゃんのランチタイムに夢中なの?

CIMG0148


あっ。。。気が付いた?

12

そうよ。
モネリの次のお誕生日はむすびで、その次にマノンね。

むすびは?
チラチラこっちを見ています。

13

むすびもケーキ、食べましょうね。


14

むすびも5月には2歳ですものね。

そろそろお昼寝タイム。

15

マノンはクレートで、
メリ・モネ・むすはベッドで寝るみたいです。

ミルカは。。。奥の方のクレートにいました。
ベッド、クシャクシャにしちゃったのね。
時々こうして自分でカスタマイズしすぎて、
クシャクシャにしてしまいます。


16

夕方までぐっすり休息のワンズでした。

今日は1日曇り空。
明日はワンズの大好きなお日さまがお顔を出してくれますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。