こんにちは。

クレート、ワンズ気に入ってくれているようで助かります。
今日は、家の前が水道工事で再び掘り返していて、
凄い振動と音です。

1

こんな時、狭い場所に入っていると安心するようです。

コメントでクレートのサイズについて質問をいただきました。
「M」サイズを使用しています。
「S」サイズも1つ持っていますが、
Sだとむすびがちょうどぴったりで、4キロ以上あるモネリは、
とてもじゃないけれど入れません。

3 (2)

メリさん、とんだ災難ねぇ。
でも、大丈夫よ。
安心してね。

このように、ギュウギュウに2頭入っていることもしばしばです。

5


3

ミルカも心配なの?

6 (2)

自由に出たり入ったりしています。


4

お仕事している人たちは、もっと大変なのよ。
我慢しましょうね。

今日は家の前に大きな穴が開いているので、
お散歩は中止です。

6

さーちゃん、遊んでくれるかな?

今年初のシャボン玉です。

7

今日は、マノンさんあまり乗り気になりませんでした。
お年のせい?工事のせい?
お年のせいだったら寂しいわ。

モネリとミルカは追いかけっこ。

8



メリも参加するの?

10



9

もう捕まっちゃったの?

メリちゃん、音に慣れたのかな?

11


むすびが、しきりにマノンを誘っています。

12


向き合って、シュタシュタの応戦です。
「遊ぼう」のカーミングシグナルと思われます。

13

シュタッはいいけれど、いつまでしているの??

お散歩できなかったのは残念ですが、
なんとか家の中で元気に過ごすことができました。

コメントでご近所の花パパさんから、
カメさんが冬眠から覚めたと情報をいただきました。
ありがとうございます。
早速マノンに伝えておきます。
マノンさん、ご挨拶に行ってこなくちゃね!!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。