こんにちは。

昨日が大雨だったことが嘘のような晴天です。

恒例の朝の日向ぼっこからスタートです。

CIMG9349


お日さまが眩しく感じるようになってきたわね。

CIMG9352


メリは、誰かが来てくれるのをそこで待ってるの?

CIMG9353



CIMG9356

ミルカが来てくれたのね。

早速、メリのお仕事ペロペロが始まりました。

CIMG9363

むすびも来てくれたわよ。

モネリは、カミカミに夢中です。

CIMG9364


マノンは、上で遊んでいるさーちゃんが気になっている様子。

CIMG9376

さーちゃん、上でオモチャで遊んでいるみたいね。
楽しそうな声が聞こえています。

CIMG9371

お店屋さんごっこかな?
マノンさん、さーちゃん降りてきそうもないから、
諦めてこっちにいらっしゃい。

CIMG9380


ミルカがゴロ~ンして、アピールしています。

CIMG9383



どうやら、さーちゃんよりもお日さまが勝ったようです。

CIMG9386


みんなでたっぷりと日差しを楽しんでいます。

CIMG9390

そうね、そろそろお散歩に行きましょうか。

花桃であろうと思うお花、開花が始まりました。

CIMG9395


CIMG9393


気温がグングン上がってきている感じです。

CIMG9404


ちょっと休憩しましょうか。

CIMG9401

ドッグトレーナーさんから、ただ歩くだけでなく、
途中で休息をしてのんびり過ごすことも大切だと教えていただきました。
どちらかというと、せっかちな性格なわたし。。。
普段は、休息してもわずか数分。
少しずつ、時間を伸ばすようにしましょう。

CIMG9406

ブラッキーズもいつもより長めに休息してみましょうか。


CIMG9412

ジワジワ公園じゃなくても、寛げるようになるかな?
ママもね!
ワンズと一緒に成長しなくちゃね。

帰り道。。。今日は火曜日で資源ごみの回収日です。
正面から、缶を回収しながら収集車が向かってきています。
早速反応するメリア。
こういう反応だけは早いんだから~。

CIMG9416

ここは1本道で、車を避けようがありません。
収集車とすれ違うまで抱っこで前に進みました。

お散歩ごとに季節の移り変わりをワンズと楽しめるって幸せです。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。