こんにちは。

今日は土日の晴天と打って変わって、朝から大雨。
1日家で過ごすことに決定です。

3

日向ぼっこするお日さまが隠れちゃっているもの。

暇を持て余しているのか、むすびがミルカのお耳をペロペロ。

1

ご丁寧に両耳ペロペロでいた。

2

ふふ。。。お耳のお掃除とどっちが良かった?

4

メリちゃん、今日はお散歩もなしねぇ。

ブラッキーズ、室内でワチャワチャ。

5


レッズはバトル開始です。

6

今日はモネリが優勢です。

負けて悔しがるむすび。

7

あらあら、可愛いお顔が台無しだわ。




8

そうよね。
たまにはモネリだって勝たなくちゃね。
あら!モネリのアンヨ、ボサボサ!

ちょっと切らせて。

9


伸びるの早いわね~。

10

足周りもすっきりしました。


11

今日は、流し目ポーズ??

雨の日恒例のボール遊びです。

12

マノン、いつものように大張り切りです。
天敵のむすびは、柵の向こうです。
奪われる心配もなく、伸び伸びと遊べました。

メリは遊ぶ気なし?

13

カミカミに熱中しています。

ミルカも全く遊ぶ気なしね。

14


モネリが来たわよ~。

15

どんなことをされても動じずのミルカです。
ある意味、大物かもしれません。

16

モネリは、すぐにボール遊びに飽きてしまいます。



17

むすびも、奪う相手がいないとあまり楽しそうではありません。
でもね~、ボール全部「むすびの~!」ってなるから~。
それぞれがストレスになってしまっては困るもの。

さて、今朝で膣炎のお薬を飲み終えたモネリ。
病院で再検査です。
雨なので、ヤドカリさんになってもらいましたが、
胴長なので頭が入りません。
頭出したままでもいいわ。

18



19

エコー検査を受けて、合格をいただきました。
良かったわね!モネリ♪
これで、お薬を飲まずに過ごして、
症状がぶり返さなければ本物の完治です。
また2週間後に確認していただくことにしました。

久しぶりの雨模様で、
モネリの病院以外はワンズとのんびり過ごしました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。