こんにちは。

土曜日の地震、皆さまの地域ではいかがでしたでしょう。
東京は、久しぶりに強く長い揺れで、
思わず、3.11の記憶が蘇りました。
ワンズも、びっくりして吠えました。
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
本当に、いつ来るかわからない地震。
備えをしなくてはいけませんね。

さて、日曜日もポカポカでした。
久しぶりに二子玉川公園に行ってきました。

no title

みなさんコロナ禍の中、「近場で遊ぼう」と、考えることは同じで、
通常よりも人が多かったように思えます。

多摩川沿いにある公園、空が広くて気持ちがいいです。

1


今日は、むすびが大仏顔になっています。

2


空を見上げるモネリ。
モニ雲さん、見つかるといいわね。

3


花壇には色とりどりのお花が植えられていました。

6

地元の方々がボランティアで植えてくださっています。

みんな、空を見上げて気持ち良さそう。

5


さぁ!マノンさんこれからが本番ですよ~。

7 (2)


公園内は人が多いので、多摩川の河川敷に降りました。

7


本日2回目のご案内のメリ。
やる気なさそうに伏せしています。

8

寛ぎに来たんじゃないのよ。
運動!運動!

ワンズと河川敷マラソン大会です。

9

家の近所ではなかなか走れないので、
ここで思いっきり走りましょう!

モネリはわたしと♪

10



パパと走るブラッキーズとむすび。

11


12

ワンズの楽しそうなお顔を見れて、嬉しいわ!
モネリも、正面から撮ってあげればよかった。。。

「ハマダイコン」の花が所々に咲いていました。

13


ワンズと一緒にひと汗かいて、わたしも気分爽快♪

14

また走りに来ましょうね。

夕方までぐっすりお昼寝したワンズ。
いい休日が過ごせてよかったわね♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。