こんにちは。

いいお天気が続いています。
ワンズの心もウキウキ続きです。

CIMG8693


晴れると、日向ぼっこやお散歩と1日が盛りだくさんですものね。

CIMG8694


むすびが、車で出勤のパパをお見送り。

CIMG8836

パパ、気が付いてくれたかな?

モネリ、今日はマノンに捕まっています。

CIMG8872


メリみたいにしつこくないから、大丈夫よ。

CIMG8873


と。。。そこへ勢いよくズボッと割り込んできたメリア。

CIMG8874

もう!ママもビックリしたわ。

ミルカがお部屋を走り回って、みんなを誘っています。


CIMG8960


ミルカ、速いからみんな追いつくかな?

CIMG8953



CIMG8955

ミルカを迎えに行ってみたら?


モネリが出てきて。。。

CIMG8951


メリアが出てきて。。。

CIMG8952


ミルカが脱兎のごとく飛び出してきました。

CIMG8956

ぐるぐる追いかけていましたが、
なかなか追いつきませんでした。

ミルカ、アンヨは短いけれど、俊足だものね。

CIMG8961


CIMG8963

お鼻プリッと、得意げねぇ。

お散歩は、空気は冷たいものの、
風がなく穏やかな中楽しめました。

レッズがジワジワ公園で寄り道です。

CIMG8965

ブラッキーズの帰りが遅い時は、
マノンがここで日向ぼっこしているからなのよ。

ブラッキーズの後ろの梅か桃、
つぼみが膨らんでピンク色になっています。

CIMG8976


緑道も歩いてきましたが、
目新しいお花はまだ見つけられませんでした。

CIMG8978

また、ご近所パトロールをして、春を見つけられるといいわね。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ワンズの首輪はどんなのを使っていますか?」

以下がワンズが現在使用している首輪とリードです。

Collage_Fotor
向かって左側の2本はモニ&マフィーが使用していた物です。
私自身、この2本が一番使いやすいと感じています。
残念なことに、ブランドがわかりません。
全て、二子玉川のJOKERで購入しました。
タータンチェックのは「犬と生活」というメーカーの商品だと記憶しています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。