こんにちは。

土曜日はワンズと駒沢公園までお散歩してきました。

CIMG7991

まだまだ空気は冬の冷たい空気ですが、
2本の梅が開花し、全ての木のツボミが膨らんでいました。

CIMG7979

もうすぐ春ですよ♪と教えてくれているのね。
ありがとう。

CIMG7983


ふっくらとしたツボミのなんて可愛らしいことでしょう。

CIMG7987


訪れた人々も、開花している梅にカメラを向けています。

CIMG7989


枝垂れ梅、咲いたら見事でしょうね。

CIMG7990

また追って、訪れたいと思います。

公園内は、ジョギングする人、お散歩する人で賑わっています。
5ワンズで訪れるのは久しぶりです。

むすび、気持ち良さそうです。

CIMG7996

なるべく人と接しないよう、気を付けてお散歩です。

ミルカ、ここだったらのんびり日向ぼっこできるでしょう。

CIMG8000

様々な犬種のワンちゃんも、
あちらこちらでお散歩を楽しんでいます。


なかなか遠出ができないので、
みんな少しでも空が見えるところで休日を過ごしたいのでしょう。

CIMG8001

モネリは何か見つけたのかな?

中央広場までやってきました。

CIMG8007

オリンピック記念塔とマノン。

広場では、凧揚げをする人や、
自転車に乗る練習をしている子たちがいました。

メリア、ここなら大きな音がしないし、安心して歩けるわね。

CIMG8010


オリンピック記念塔。
もし2020年オリンピックが開催されていたのなら、
ここが東京の聖火リレーのスタート地点だったようです。

CIMG8016

我が家のすぐ目と鼻の先もコースに入っていました。
その予定が確定した時には、
まさかこんな大変な事態になるとは想像もしていませんでした。



CIMG8011

階段の下では、いつものようにバスケットを楽しむ人達がいます。


CIMG8018

マノンにパスしたら、次に絶対にパスしないでしょう。
バスケは独り占めしちゃいけないのよ。

CIMG8022

シュートねぇ。できたらかっこいいわね♪

CIMG8027

午前中いっぱい、公園内を存分にお散歩してきました。
午後は、それこそぐったりお昼寝でした(笑)。

次は、ワンズとどんな春の便りを見つけることができるかしら。
楽しみです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。