こんにちは。

朝方まで降っていた雨で、道路はビショビショです。
お散歩は、道路が乾いてからにしましょうね。

そんな時は、個別ボール遊びです。

マノンさんから。

CIMG7804

誰もにも邪魔されることなく、伸び伸びと遊んでいます。

CIMG7827

マノンさん、お口閉じなさ~~い。

CIMG7832

ショートカットしないで~!

また投げるの失敗しちゃった。

CIMG7835

マノンさん、慌てなくても大丈夫なのに~。

今度は、モネリとむすびの番です。

CIMG7841

むすび、珍しくボールをこっちに持ってきてくれました。

あら。。。でも、なかなか離さないわ。

CIMG7842

またポ~ンって投げてあげるから離して。

CIMG7853

モネリは、ボールをむすびに譲っている感じです。

今度は持ってきてくれました。

CIMG7844


あら、結局モネリは見学??
むすびの独り舞台になってしまいました。

CIMG7857


次は、むすびを退場させてメリ・ミル・モネリで。


CIMG7866



ミルカ、様子を伺ってないでボール取ってくればいいのに。

CIMG7864


良かった、モネリもボール取れるじゃないの。
むすびに譲ってばかりですものね。

CIMG7866


メリもミルはやはり、あまりボール遊びには興味がないようです。

CIMG7859


モネちゃん、目を瞑ったらボール取れませんよ~。

CIMG7867


CIMG7869

いいの?ミルカ。

お昼過ぎになると、青空が広がりポカポカ。
道路もほとんど乾いています。

CIMG7870


お昼過ぎまでお散歩を待って良かったわね。

CIMG7872


コートを着て出たら、暑いくらいになりました。
道行く人も、コートを脱いで手に持って歩いていました。

マノンさん、ジワジワ日和ね♪
そう思って、ジワジワ公園に寄ってみたのよ。

CIMG7878


しばしの間、ジワジワタイム。

CIMG7877

メリちゃん、そんな嫌そうなお顔しないで、
もう少し付き合ってあげてね。

夕方になって、また怪しい雲が出てきました。
お天気が崩れませんように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。