こんにちは。

土曜・日曜とお天気が悪く、お散歩ができなかったので、
ワンズにとっては3日振りのお散歩です。

むすびもヒートが終わったので、
久しぶりのお散歩。

1

モネちゃん、写真撮らせてよ~。

2

そうそう、カメラ目線お願いね。

ブラッキーズのお散歩は。。。
メリさん、急ブレーキ。

3

この先に新築中のお家があります。
トントンもダメなの?
じゃあ、他の道ね。

青空で、気温も上昇中で暖かく感じます。

4


ワンズの後ろにある木、モモ?でしょうか。
よくわかりませんが、濃いピンクのお花が咲くと記憶しています。

5


ツボミがほんの少しほころび始めているような。。。

6

まだまだ寒い日が続きますが、
少しずつ忍び寄ってくる春を見つけるのが楽しみです。

さて!むす~♪

7



8

お約束通り、お風呂に入りましょうか。

9

そうね。すっかりコートがパサパサになっちゃったわね。
フワフワに変身しましょうね。

10


泡ポンプで泡をいっぱい作って、シュワシュワ。

11


打たせ湯気持ちいいでしょう。

12


お湯を入れ過ぎてしまって、むすびがプカプカ浮いています。

13


ママも浮きたい気分。
時々水の中で脱力して無重力になりたくなります。

14


ドライヤーの時は、なぜか鏡を見るむすび。
おしゃれさんなのかな♪

15


鏡を見るのもいいけれど、
ちょっとこっちを向いてくれないかな?
反対側が乾かしにくいわ。

16


むすびは、ワンズの誰よりも毛量が多いので、
乾かすのに時間が掛かります。

はい、ちょっといい加減なところもあるけれど、終了~!

17

フワフワのおむすびになったわね♪

お散歩とシャンプーで、お疲れモード。
午後はぐっすりお昼寝していました。

18

シャンプー、やっと一巡しました。
今週中に爪切りもしなくちゃ。
気になり始めています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。