こんにちは。

20日は、大寒です。
ワンズは、大寒も何も関係なく元気に遊び回っています。

1

え~~、みんなでママをバルコニーに誘ってくるの?

2

そう?楽しい?
それにしても寒いわ~。


3

空気がキ~~~ンってしてるもの。


4

パパは、このところほとんど車で出勤しています。
大きな手術をしているので、コロナ感染が心配です。

5

パパ、気が付いているかしら?

こんなに忠実にお見送りしているのに、
きっと気が付いていないわね。
この記事で知るんじゃないかしら。

6

パパ、ミルカ・モネリ・むすびがお見送りしていましたよ。

7

メリア、遅いわよ~。

ミルカ、真正面から太陽の光を受けています。

8

適度な太陽の光は、ビタミンDを補って免疫力を高めたり、
セロトニンが分泌されて精神が安定したりするそうです。


9

あら。。。倒れちゃった。


マノンはひたすら。。。

12


マノンさん、大丈夫?

13

あらごめんなさいね、声掛けちゃって。

10

モネちゃん、軟体動物だから。

どれどれ~。

11

もっと、見た目に楽な格好をしてよ~。


さぁ!してあげたくてもできなかったシャンプー開始です。

14


今日はモネリです。

15


1ヶ月くらい経ってしまったものね。

16


相変わらず座ることができず、立ったままリラックス。

17



18

ドライヤーの風、お口で受けないでくださ~い!

はい♪できあがり。

19

これからまた、順にシャンプーやお手入れを開始です。
腰痛でサボった分、頑張らなくちゃ!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。