こんにちは。

水曜日は、昨日までと違ってポカポカ日和。

ワンズ、元気にバルコニーに飛び出しました。

1


むすび~♪気持ち良さそうね。

2


ミルカが誘ってますが、むすびは日向っこを楽しみたいようです。

3


モネリも落ち着いて日向ぼっこしたら?

4



5

そうそう、みんなでのんびりしましょ。

6

マノンさん、こんな日はジワジワ公園が気になるわね。
ごめんね。
お散歩、もう少し我慢してね。

今度は、家とバルコニーを使って運動会。

7


楽しそうなモネリ。

8

わたしも、無理をしなければ大分楽に歩けるようになったので、
カメラを持ってワンズにお付き合い。

9

思いっきり走って発散してちょうだい!


10


モネリが一番走り回っていたわね。

11


むすびは、みんなに惑わされることなく、
ずっと日向ぼっこをしていました。
ヒートで本調子ではないのでしょう。

12


午後は、ゆっくりお昼寝ね。

13

発散できたかな?

14

ミルカも速かったわよ。


15

ものぐさメリも、珍しく走っていたわね。

さすがのタフマノンもくたくたで爆睡。

16

むすびは相変わらずオモチャを抱え込んだまま寝ています。

腰痛は、安静を保ったおかげで順調に回復してきています。
ところが。。。新たにもう一カ所故障してしまいました。
寝返りを打つ時に、腰に気を取られ過ぎて右肋骨の胸側3番目辺りがゴリッという不気味な音と痛み。
情けないです。
筋肉を捻ったのか、はてまた再び肋骨にひびなのか。。。

病院でレントゲンを撮ってきました。
おそらく肋軟骨にヒビとのこと。
これぞ、泣きっ面に蜂!
もう、新年早々から痛い目ばかり。

さーちゃんに、「痛いの痛いの飛んでけ〜」をしてもらいましょ。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。