こんにちは。

3連休最終日、
みー君一家が今年初めて遊びに来てくれたのにも関わらず、
情けないことにギックリ腰でゴロゴロ対面。

1

みー君、寝返りも両サイドできるようになり、
そろそろずりばいが始まりそうです。

2

わたしはずっとこの目線でお相手。
2人の柔軟性ある身体が羨ましいわ。

2人を見ていて、今年はストレッチを頑張ろうと決意しました。
現在の痛みを忘れず、予防のために3日坊主にならないようにしなくちゃ。


連休明けの今日。
やはり、朝が一番痛みます。
顔が上手に洗えません。


3

はい、メリさん。
ゴロゴロした方が、早く治るからね。


4

そうね。むすびもヒートで、今日もだるそうですものね。
モネリも付き合ってくれてありがとう。

5


ミルカ、ごめんね。
今日もお散歩行かれないわ。

6

あらあら、そんなお顔しないで。
ママが元気になったら、いっぱい歩きましょう。

7

あら!マノンさん、おメメの周りがガビガビ。
お手入れも、ついつい手薄になってしまっています。

水で濡らしたコットンで目の周りを綺麗にしてあげました。

8

ごめんね。
2日間できなかった歯磨きも、今夜頑張ってしましょうね。

9

こうしてワンズに見守られながら、過ごしています。
寄り添ってくれることも、治癒に繋がっていくと思っています。

11

まだ治らないわよ~。
2~3日ではなかなかね。

12

まだ寝たきりにならなかっただけ、まだ救われています。

ワンモナイトでお昼寝。

13

何もできない自分に少々焦ってしまいますが、
ワンズが協力してくれているので、
ここは無理せずゆっくりと治そうと思います。
もう少しぎっくり腰ブログにお付き合いください。

ブログ読者さまの愛犬、アロンソ君が11日に虹の橋を渡ったとお知らせがありました。
モニ&マフィーの頃からずっと見守ってくださっていたアロンソママさん。
介護生活ゼロで、ママの腕の中で急な旅立ちだったそうですが、
それまで愛情たっぷり注がれた幸せな犬生だったことでしょう。
立派な最後、私自身も常にそうありたいと思っています。
虹の橋の向こうで、モニ&マフィーが自分達を最後まで見守ってくれていたアロンソ君を優しく迎えてくれていると思います。
アロンソ君は男の子だから、お転婆マフィーと気が合うかもしれません。
たくさんのお友達に囲まれて、元気に走り回っていることでしょう。
ご家族の皆様、どうぞお身体ご自愛ください。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。