こんにちは。

年が明けて2日目も東京は晴天に恵まれています。
日本海側は大雪だそうですが、
読者さまの地域は大丈夫でしょうか。
ワンズは日常と変わらないお正月を過ごしています。

太陽に向かって微笑むモネリ。

no title


マノンさんは、やはりボールを持ってきました。

1



メリさん、のんびりするにはちょっぴり寒いと思うけど?

2


ミルカはいい場所を見つけたわね。

3


ボールを咥えて持ってきたモネリ。
モネさん、たかがボールをそんなに豪快に咥えなくても。。。
マノンと同じ大きさのボールを咥えているのに~。

4

もうママが寒いから、お家の中に入りましょ。

初ピコンピコン祭り♪

6


モネリもボール遊びに集中できるようになった?

5


と。。。思った矢先にそこら辺にボールを放置。

7.

集中力あるのはマノンさんだけね。


8

あなたたち、テニス観戦じゃないんだから~。

マノンの動きに合わせて、首が動いています。

9


観戦も飽きてしまったようです。

10

さぁ!じゃあお散歩に行きましょう!

11

モネリ、いつもそうやってアイコンタクトをしながら歩いてくれればいいのになぁ。

緑道を抜けて。。。

12

いつもの公園へ。

モネさん、こっち向いて~。

13

向こうにいるワンちゃんが気になるようです。
ブラッキーズは待ちくたびれています。

あらあら、タイミングが合わなかった~。

14


たっぷり歩いたので、これからぐっすりでしょう。
みんな満足したお顔です。

15

お正月休みは4日まで。
1日くらい、行く当てがなくてもいいからドライブくらいしたいわぁ。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。