こんにちは。

夕方、冷凍で荷物が届きました。

ブラッキーズの反応の速いこと!

CIMG5145

モネリはよくわかってないけれど、取りあえず集まった感じ?

むすびは、全くわかってないようです。

CIMG5147

みんな、ケーキだ~♪って集まっているのよ。


CIMG5149


CIMG5150

モネリは「ケーキ」が解ってないでしょうに。
まだまだレッズは経験値が浅いですもの。


CIMG5152

開けても今日は食べられませんよ。
冷蔵庫でゆっくり解凍しなくちゃ。

箱を開け始めたら。。。
マノンさん!お口ポカ~~ンになっていますよ。


CIMG5155


お目々キラキラのミルカ。

CIMG5157

ミルカのお誕生日は3月でしょう。
3月、待ち遠しいわね。


CIMG5159

そうよ♪
メリアのお誕生日ケーキですよ。

ケーキの箱が出てきました。

CIMG5160

メリさん、もう7歳になるのねぇ。
まだまだ4歳くらいのイメージなのに。

ケーキはこのままそっと冷蔵庫へと運ばれました。

今日は、モネリの保育園登園日です。
いつものパターンです。
やはり、マノンが真っ先に飛んできます。

CIMG5161


今日もお友達と楽しく遊んできてね。

CIMG5166

無事に送り届けてきました。

むすび、柱の影からどうしたの?

CIMG5218

ちょっぴり寂しいのかな?

CIMG5219

モネちゃん、お散歩してるのかな?
お友達と追いかけっこしているのかな?

今日の矢印→は、マノンとミルカです。
昨日のコメントで「我が家ではこれを新幹線と呼んでいます」
といただきました。
なるほど~!「新幹線」ピッタリですね!

CIMG5222


お散歩は「カニーズ」で。

CIMG5225

相変わらず冷え込んでいますが、歩けば歩くほどポカポカ。

ミルカ、葉っぱの髪飾りを付けてきたの?

CIMG5228


ワンズは、いつもどんなことを思っているのかしら。

CIMG5236

一瞬一瞬、楽しいな♪って思っていてくれると嬉しいな。

さぁ♪明日23日はメリアのお誕生会です。
みんなで賑やかにお祝いできますように。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。