こんにちは。

昨日のパーティーの夕食後、
久しぶりに会ったみーパパに甘えてるいるワンズ。

CIMG5068


むすびも甘えています。

CIMG5071


ミルカは、さーパパ操るしまじろうと遊んでいます。

CIMG5073


みんないっぱい可愛がってもらって、
大満足です。

CIMG5084


家の中は暖かいですが、
外は厳しい冷え込みの朝。

マノンとメリアが、揃って→になって床暖房で温まっていました。

CIMG5097

冬になると、あるあるの姿です。

すっかりとろけたお顔になっています。


CIMG5093


CIMG5095

メリちゃんが溶けちゃったら悲しいわ。
溶けないでね。

ミルカは、ひっそりとダイニングの奥で温まっていました。

CIMG5129

ミルカ、この場所好きなのよね。

矢印さんたちの横では。。。

CIMG5102

レッズがカミカミで遊んでいます。

むすび、随分と豪快ね。

CIMG5105


CIMG5107

あららら。
むすびでもそんなお顔するの?
可愛いお顔が台無しじゃないの。

CIMG5125

元に戻らなかった大変よ~。


CIMG5116

えええ~?ちょっと。。。どうかな?


今日のお散歩は、今季初めてリードを持つ手がかじかみました。
東京で寒い寒いなんて言うと、お恥ずかしいですが。。。

CIMG5133


レッズとサッサと歩いて、身体を温めました。

CIMG5134

むすび、ママの後ろに何か見えた??

ブラッキーズとのお散歩の仕上げは、
最近ブームになっているジワジワ公園へ。

CIMG5138

小さな公園ですが、真南の斜面でポカポカです。

ワンズもよくわかっていて、しばし日向ぼっこ。

CIMG5143

ジワジワ公園でワンズと一緒に温まって、
冷えた身体がホッとほぐれました。

今日は冬至。
さーママが、ゆずとカボチャを準備しています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。