こんにちは。

昨日の夕方から、伊豆諸島に地震が頻繁に起きています。
大きな地震の前兆でないことを祈るばかりです。

さて、今日は大掃除。
カーテンを洗ったり、窓の一部の掃除で精一杯。

1

ワンズには、家の中で好きに過ごしてもらっています。

2

お退屈様にならないように、みんなで工夫して遊んでいてね。


3

お散歩もお休みさせてもらいました。

ミルカ、カーテン綺麗になったでしょ?

4

そして、最後に残っていたマノンのシャンプーです。

マノンさん、お待たせだったわね。

5

早速お首ヌ~ンで、準備万端ね。

アワアワで、甲羅のつもり。
大好きな亀さん、そっくりよ。

CIMG4816


打たせ湯が始まると、どんどん姿勢が崩れていってしまいます。

CIMG4818


危ういところで、タオルを敷いて救出。

CIMG4821

全くブレないお風呂好きです。

マノン亀さんの出来上がり。
お顔がそっくりよ。

CIMG4825


ドライヤーの風の受け方もお手の物。

CIMG4833

5ワンズの中で一番毛が柔らかいマノン。
毛玉ができないよう、しっかりコームでとかします。

せっかく毛並みを整えても、
高速ホリホリでクチャクチャになってしまいます。

CIMG4834

モネむすが、マノンのホリホリに見とれています。


CIMG4841


メリミルは、1日のんびりできたでしょう。

CIMG4844


モネむすは、時々バトルをしながら結構楽しそうだったわよ。

CIMG4846

たまには、こんな日もあっていいわよね。

まだまだ大掃除したいところがいっぱい!
そんな時はワンズにこうして協力してもらいます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。