こんにちは。

昨日の記事で、大きなミスをし、
アップしてすぐに複数の読者様にお知らせいただきました。
すぐに訂正させていただきましたが、
今日、今一度確認のために。。。

マノンはメリアのママです。

1

コメント非公開希望の読者さまを含めて、
ご指摘いただき感謝しております。
このようにオッチョコチョイですが、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今日はモネリの保育園登園日です。
モネリより先に飛んでこきたのは、むすびとマノン。

2

メリは何故だか尻尾フリフリわたしの顔を見ています。


バッグの中で深呼吸のマノン。

3

保育園の匂いした?

今日も元気に行ってらっしゃ~い。

4

最近は、たるとちゃんとも仲良しなんでしょ?

むすびとメリアがお見送り。

5


送り届けて戻ってくると。。。

6

そうかな~?
むすびのこと、大事に思ってくれているんじゃない?

メリもペロペロ。

7

ブラッキーズがいるから、寂しくなんかないわよね。

今日は「カニンヘンズ」略して「カニーズ」でお散歩。
この名前、パパが付けました。

8


最後の紅葉です。

9


青空が澄み切っていて、とても綺麗でした。

10


中央広場に到着です。
遮る物がないので、サンサンと日差しを浴びられます。

11


いつになく中央広場は閑散としています。

12


いつもの場所で記念撮影。

13

マノン、どうしても下でバスケットをしている人が気になって、
全然カメラを見てくれません。


14

どれだけボールが好きなのかしら。

マノンの気が済むまで、
ポカポカ日向ぼっこしながらバスケットを見学。

15


メリア、ちゃっかりわたしの膝に乗っています。

16

隙あらば、膝に乗ってくるメリアです。

むすび、まだここにいるの~?というお顔です。

17


むすび、飽きて怒っちゃったのかな?
そっぽを向いたままです。

18


むすびのシャンプーをしました。

19

気持ち良さそうにお湯に浸かっているお顔を見ると、
疲れが吹き飛びます。

予報どおり、真冬の寒気が入ってきて、
各地で雪が降っているようですね。
ワンズが行く、北軽井沢もライブカメラで確認したら、
すっかり雪に覆われていました。
いよいよ冬の到来!覚悟を決めました!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。