こんにちは。

朝起きてくると、誰かさんが頭隠して尻隠さず。
(年齢を重ねるたびに早くに目が覚めてしまいます。
まだ外は真っ暗)

1


このお尻の感じはミルカね。

2


3

本当に寒がりね。
毎日、潜っている写真ばかりじゃないの~。

さーちゃんがテレビを見始めると。。。
いましたいました、寒がりさんが。

4

またヌクヌクしています。


5

もう、ぬいぐるみと化してしまってるんじゃない?


6

さーちゃんにぬいぐるみと間違えられないようにね。

長らく放置していた、お耳の内側の毛をカット。
ミルカ、いつも潜ってばかりだから、少しでも蒸れないように。

7


さっぱりしたでしょう。

8


むすびは、ショーにいずれ出る予定なので、
素人のわたしはいじれません。

10


お耳が蒸れやすいメリアもね。

11


ついでに全員!
昨日、コメントで「モネリのお鼻が栗みたい♪」といただき、
思わず笑ってしまいました。
確かに!!栗みたいです。ナイス想像力です!
それからは、栗にしか見えなくなってしまいました。

9


マノンさんも♪

12

みんなの写真を見ていたら、自分のパスポートや免許証写真を連想してしまいました。
だいたい、こんなはずじゃない!感じの写真になっちゃうんですよね。
人様にお見せしたくない物の1つです。

むすび~。。。何してるの?

14

時々こうしてモネリの耳を舐めています。

やらせるモネリもモネリです。


15

ママがお掃除しているから、大丈夫よ。


16

ありがとう。もうおしまいにしてね。

朝は曇りがちでしたが、お昼ごろには日がサンサン♪

17

穏やかなお天気で、気持ち良かったです。

先日とは違う場所にもスイレンが咲いていました。

18


ブラッキーズはジワジワ公園へ。
案の定、こうなりました。

19

メリはスリスリ我慢中です。

20

メリも、ゴロンして日向ぼっこ楽しめばいいのに。

今日はジワジワポカポカでしたが、
来週からは厳しい寒気が日本列島に入ってくるそうです。
いよいよ冬本番!?でしょうか。
頑張って寒さを乗り切りましょう!

~~~2021年ワンズのカレンダーのお知らせです~~~

楽天及びamazonで「ミニチュアダックスと遊ぼ」のカレンダーの予約が開始されました。
来年も、ワンズと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。

■壁掛けカレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー5ワンズ」
amazon「壁掛けカレンダー5ワンズ」

■壁掛けカレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー仔犬」
amazon「壁掛けカレンダー仔犬」


■卓上カレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「卓上カレンダー5ワンズ」
amazon「卓上カレンダー5ワンズ」


■卓上カレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「卓上カレンダー仔犬」
amazon「卓上カレンダー仔犬」

以下のサイトでも受け付け中です。
「ミニチュアダックスと遊ぼカレンダー」


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。