こんにちは。

今日は朝から用事があって、ワンズお留守番です。

お天気もすっきりしないし、みんなでいい子で待っててね。

1

メリがモネリをペロペロ。
むすびはちょっと構えています。
覚悟しておいた方がいいかも。
きっと、次はむすびよ。

2

メリちゃん。。。メリもお留守番なんだから、
あとでゆっくり面倒を見てあげて。

あらら~。目の周りべちょべちょ。

3


むすびは、わたしの顔を見ながら大あくび。

4


ミルカは、またお布団に潜っているのね。

5


お留守番よろしくね。

6


マノンは、目も合わせてくれません。

7


いつの間にか、むすびに代わっていました。

8


つれなく避けられてしまったメリ。

9


今度は何が始まったの?

10

モネリとむすびがオモチャを咥えてお互いに動きません。

ひたすら無言で力比べ。

11


またまたメリの登場。

12


根が優しいモネリ、パッとオモチャを離しました。

13

モネリ、偉かったわね。

14

ああ。。。メリちゃん。。。

15


むすびに欲しかったオモチャを譲った挙句、
またまたペロペロ。

16

モネリ、真ん中は辛いわね~。
色々あって。

こんなこと繰り返されて、楽しんでいたら、
ママ遅刻しちゃうわ~。
もっと見ていたかったけれど、これで家を後にしました。

~~~2021年ワンズのカレンダーのお知らせです~~~

楽天及びamazonで「ミニチュアダックスと遊ぼ」のカレンダーの予約が開始されました。
来年も、ワンズと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。

■壁掛けカレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー5ワンズ」
amazon「壁掛けカレンダー5ワンズ」

■壁掛けカレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー仔犬」
amazon「壁掛けカレンダー仔犬」


■卓上カレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「卓上カレンダー5ワンズ」
amazon「卓上カレンダー5ワンズ」


■卓上カレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「卓上カレンダー仔犬」
amazon「卓上カレンダー仔犬」

以下のサイトでも受け付け中です。
「ミニチュアダックスと遊ぼカレンダー」


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。