こんにちは。

連休初日、少々風が強いですが、
ポカポカ日和でスタートです。

さーちゃんとワンズとで、
和田堀公園そして善福寺川沿いをお散歩してきました。
さーちゃんは、遊具のある公園がいくつか点在しているので、
別れてそこで遊んでいます。

1


川沿いがずっと遊歩道になっています。

2


銀杏の紅葉真っ盛りです。

3

さ~!ワンズ遊歩道をたくさん歩きますよ♪
頑張って!

5

気持ちよくて、みんなで大仏顔。

さざんかが咲いていました。

4



6

レッズも絶好調です。

マノン、カエデの木の下で。

7


8



モミジも徐々に色づいています。

9


この遊歩道、何度か訪れていますが、
訪れるたびに、遊歩道沿いのお家を羨ましく思っています。

10

朝に夕に、ここでお散歩できたら気持ち良さそうですもの。

ねぇ!ミルカ♪

11



モネリ、銀杏のお帽子似合っているわよ。

12


むすび、いい運動になったでしょう。

13


遊歩道散歩をたっぷり満喫して、
さーちゃんと連絡をとって合流です。

遊具とバイクで遊んださーちゃん。
空腹&お疲れモードです。
そこへ、メリがちゃっかり!

15

さーママが乗せてくれたのね。
さーちゃんがもっと小さい頃は、よく乗っていたものね。


16

カタカタ揺られて、
すっかりバギーに馴染んで楽しています。


17

メリさん、毎回そういうわけにはいきませんよ。


~~~2021年ワンズのカレンダーのお知らせです~~~

楽天及びamazonで「ミニチュアダックスと遊ぼ」のカレンダーの予約が開始されました。
来年も、ワンズと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。

■壁掛けカレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー5ワンズ」
amazon「壁掛けカレンダー5ワンズ」

■壁掛けカレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー仔犬」
amazon「壁掛けカレンダー仔犬」


■卓上カレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「卓上カレンダー5ワンズ」
amazon「卓上カレンダー5ワンズ」


■卓上カレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「卓上カレンダー仔犬」
amazon「卓上カレンダー仔犬」

以下のサイトでも受け付け中です。
「ミニチュアダックスと遊ぼカレンダー」


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。