こんにちは。

今日は曇っているのにも関わらず、
暑いくらいのお天気でした。
わたしは、1日Tシャツで過ごしてしまいました。

さて、今週予定していたシャンプー、
結局あれこれ忙しくて週末になってしまいました。

シャンプーしますよ~♪

1


シャンプーって言っているのに、
暴れ始めるの?
むすびに飛び掛かっていくモネリ。

2


お遊びは後にしてね。

3


アワアワ装置、手元に届きました。
でも、洗顔用なのでちょっと小さかったです。

4

2回泡を作らないと、十分ではありません。

暴れついでに、モネリから。

5


シャンプーを終えて、途端にダッシュで走り始めました。
スリスリじゃないの??

6


みんなを誘うように、楽しそうに走り回っています。

7


びよ~~~んと身体を伸ばして、むすびにけし掛けています。

8


こうなったら、追いかけっこです。
ミルカも参加しています。

9

お風呂上りに、みんなを巻き込んで大運動会開催中。

10 (2)

みんなの気が済むまで、見ていました。

やっと落ち着いたところで、むすびの番です。
本当は、むすびから入れようと思っていたのに。

11

体重を計ったら、3.5㎏。
100g増えていました。
もっと頑張ろうね。

むすびは、スリスリ頑張っています。

12

走りませんよ。

お次はミルカ。

13

アゴ乗せして寛げるのは、やはりブラッキーズのみのようです。


モネリ、また来たの!?

14


みんな走るより、スリスリクネクネしてストレス解消するのが好きなのよ。

15

いいのいいの。
それぞれの楽しみ方があるんだから。
モネリみたいに、みんなを巻き込んでまで大騒ぎするのは珍しいわ。

16

ごめん。マノンさん、楽しみにしてた?
ママは3頭で電池切れだわ。

17

メリも楽しみにしていたの?
ごめんなさいね。

あら。。。
モネむすでメリアとクンクン。

18


19

そんな。。。匂わないでしょうに。
ねぇ、メリ。
失礼よね~。

いよいよ明日から3連休です。
感染に気を付けながら、楽しみましょう。

~~~2021年ワンズのカレンダーのお知らせです~~~

楽天及びamazonで「ミニチュアダックスと遊ぼ」のカレンダーの予約が開始されました。
来年も、ワンズと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。

■壁掛けカレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー5ワンズ」
amazon「壁掛けカレンダー5ワンズ」

■壁掛けカレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー仔犬」
amazon「壁掛けカレンダー仔犬」


■卓上カレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「卓上カレンダー5ワンズ」
amazon「卓上カレンダー5ワンズ」


■卓上カレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「卓上カレンダー仔犬」
amazon「卓上カレンダー仔犬」

以下のサイトでも受け付け中です。
「ミニチュアダックスと遊ぼカレンダー」


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。