こんにちは。

むすびの体重増加のためのに、
複数の方からパピーフードがお勧めといただきました。
ありがとうございます。
是非、検討したいと思います。

さて、ワンズ、今年最後の旅行です。

はい♪乗って乗って~!

1


お行儀よく乗ってくださいね。

2


普段はバリバリ元気なレッズも、
車の中だととてもおとなしいです。
ウンともスンとも言わず、もちろんバトルもしません。
不思議です。

3


高速道路(関越自動車道)を走っていると、
あっ!富士山発見!

4

マノンやレッズの生まれ故郷が富士山の麓にあります。

関越道から上信越道に入って、
恒例の景色、妙義山です。

6



ワンズ、今年最後の横川SAですよ~。

7


2週間前にも咲いていたバラ。
今回も楽しませてくれました。

8


むすび、今回は一緒に来れて良かったわね。

9



ふわ~~っと!かわいらしいこと!
何という植物でしょう。

10
地面に札が立ててあります。
「ミューレンベルギアカピラリス」だそうです。
ずいぶんと難しい名前だこと。
とても覚えられそうにありません。



「チェリーセージ」

11


メリさん、やけにホッとしたお顔ね。
ここまで来ると、確かにホッとするわね。

12


こちらは「バレリーナ」というバラだそうです。

13


アーチに巻きついているバラも、頑張ってくれています。

14


ミル・モネ・むすが大仏顔♪

17



また来年も、綺麗なバラを楽しませてくださいね。

16



春のお花が既に待ち遠しいです。

15


今回は、碓氷軽井沢を通過です。

18


しばらく走ると、雪を被った北アルプス連峰が見えてきました。

19

この後、東部湯の丸インターまで走り続けました。
20数年振りにどうしても訪れてみたい地に向かっています。

~~~2021年ワンズのカレンダーのお知らせです~~~

楽天及びamazonで「ミニチュアダックスと遊ぼ」のカレンダーの予約が開始されました。
来年も、ワンズと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。

■壁掛けカレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー5ワンズ」
amazon「壁掛けカレンダー5ワンズ」

■壁掛けカレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「壁掛けカレンダー仔犬」
amazon「壁掛けカレンダー仔犬」


■卓上カレンダー(5ワンズシリーズ)
楽天「卓上カレンダー5ワンズ」
amazon「卓上カレンダー5ワンズ」


■卓上カレンダー(仔犬シリーズ)
楽天「卓上カレンダー仔犬」
amazon「卓上カレンダー仔犬」

以下のサイトでも受け付け中です。
「ミニチュアダックスと遊ぼカレンダー」


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。