こんにちは。

今日の工事は隣家の道路の前なので、
ワンズ、外に出られそうです。
お散歩に行きましょう!

1


メリさん、お散歩ですよ~。

2


カミカミに夢中で気が付かなかった?

3


しばらく放心状態!?

4


ミルカに呼ばれてやっと集合してくれました。

5


少し早めの時間だったので、誰もいなくてとても静か。

6


ワンズで林の中を独占です。
気持ち良かったわね♪

7


モネリ、なぜかみんなで歩くとはしゃいでしまいます。

8

わたしとアイコンタクトも取れずに、
グイグイ先頭を行こうとします。
ブラッキーズは、わたしの斜め後ろか横を歩くことができます。
モネリだけ飛び出しているのよね~。

むすびも合宿で頑張っていることだし、
これを期に特訓しましょうか。

9

モネリ、単独で出直しです。

10

そうそう。横を歩いてアイコンタクトね。

信号が赤ですよ~。

11

公園をグルグル。

12

やればできるじゃないの。


13

みんなと歩く時も、みんなと歩調を合わせてほしいな。
また、時間がある時は練習しましょうね。

さて、昨日断水でシャンプーしそこねたミルカ、出番ですよ。

14

あ~あ。。。産毛がまたボサボサ。
近日中にカットもしましょうね。

15

1頭だけのシャンプー、なんて楽なんでしょう。
気分的にも余裕が出てきます。
これで、全員一巡しました。


ふと、見ると。。。
メリ、何してるの~?

16

お部屋のど真ん中でスリスリしているメリア。

スリスリしながら、モネリの前に進んできました。

anigif

これで器用に移動するなんて、スリスリ奉行さまね。


18

別に、みんな興味ないと思うけれど。。。

19

モネリは、普段はあまりスリスリしないものね。
マノンは時々遊びでするけれど、
突然思い立ったようにするのはメリだけよ。

先ほど、関東に久しぶりに地震がありました。
ワンズ、驚いて吠えてしまいました。

むすびがるおん君と楽しそうに走る動画を、後藤先生が送ってくださいました。
インスタグラムでアップしています。
「mari_kawaiiinu3」  

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。


2021年ワンズのカレンダーの予約を以下のサイトで受け付け中です。
「ミニチュアダックスと遊ぼカレンダー」