こんにちは。

昨日から、家の前で水道工事が行われています。
重機で大きな穴が掘られ、車の出入りはもちろんのこと、
玄関前も大きな穴が開いていてワンズを外に出せません。

1

メリさん、家にいると工事の音怖くないのね。
お散歩だと通れないくせに。
地響きも震度2くらいあります。

2

全然ストレス感じてないみたいね。


3

ミルカも大丈夫ね。
さーちゃんは興味深々です。


マノン&モネリも工事の音はあまり気にならない様子。

4


アンパンマンのお面を被せられたミルカ。

5

さーちゃん、好きなお人形を全部持ち出してきています。

6

ミルカ、一緒に遊びたいのかな?


7

あらやだ!
さーちゃん、「モネ蔵」って覚えちゃったの?
モネちゃん。。。パパのせいだわ。
ごめんね。


9

マノンは見守り隊です。


10

メリア、そういえばそうね。
今日は全然ペロペロしていないわね。

さーちゃんから「ワンワン」のぬいぐるみをプレゼント。

11

メリア、サッサと逃げ出していました。


12

モネジョーは、何をされても動じずです。


13

工事の騒音と振動の中ですが、
ワンズとさーちゃんには平和な時間が過ぎていっています。

今度は絵本を読むのかな?

14



15

あらあら、マノンさん舌なめずり。
本物に見えちゃった?
それにしてはジャンボサイズなみかんでしょうに。

ワンズ、工事でお散歩にも出ずらいので、
シャンプーをすることにしました。

16

ドライヤーの風に吹かれるモネリ。
何もやっても、表情が笑えます。

マノン、今日も「グ~グ~」言いながら、
気持ち良さそうに入っていました。
何故か気持ちがいいと「グ~~~」と声が出てしまうマノンです。

17


メリは静か~にお風呂に入るタイプです。

18

ドライヤーの風も爽やかそうに見えちゃいます。

メリアのシャンプーを終えると、
急に「断水します」のお知らせがありました。

あらら!

19

ミルカ、いつものスタイルで待機していたのにね~。
お水が止まっちゃうんですって。

明日入りましょうね。

20


断水のことは、予め聞いていなかったので、
シャンプーの途中で断水しなかったのが救いです。

むすびの様子、後藤先生から動画が送られてきました。
先生に付いて、楽しそうに歩いていました。
会いに行きたいけれど、ここはガマンです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

2021年ワンズのカレンダーの予約を以下のサイトで受け付け中です。
「ミニチュアダックスと遊ぼカレンダー」