こんにちは。

いいお天気が続いています。
そんな日曜日、むすびのいない4ワンズの生活がスタートです。

1

あら♪モネリ良かったじゃない。
メリが慰めてくれているわよ。

2

むすびが居ても居なくても、同じペロペロかしら。
でも、ちょっといつもと違う心が籠っているんじゃない?


3

モネリ、ため息ついてます。

今度はミルカに甘えています。

4

そうね。
ブラッキーズにいっぱい甘えちゃいなさい。

5

マノンさんも、モネリをペロペロ。

6

あらあら、ミルカなんというお顔!?


7

ミルカが遊びに誘っています。

大きなモネリを押し倒しました。

8

モネリ、やられっ放しじゃないの。

反撃は?

9

まぁ!もうおしまい?
あっさりしたバトルね。

10

マノンも、モネリを転がして好きに遊んでいます。

メリは、ペロペロじゃなくて今度はグイグイ。

11



突然起き上がったモネリに持ち上げられて焦るメリア。

12

モネリ、良かったわね。
飽きないように、
ブラッキーズがちゃんと相手をしてくれているじゃないの。

今日は「蘆花公園」にお散歩に行ってきました。

13



コスモス畑にコスモスが秋の青空を仰ぐように咲いていました。

15



ワンズも青空を仰いでパチリ。

14


林の中をお散歩。

16


木々の間から漏れてくる日の光が眩しいほどです。

17



18

モネリ、はしゃぎ過ぎでしょう。
嬉しくて嬉しくて、チョロチョロチョロチョロ。
むすびがいない間、
モネリももう少しお行儀よく歩く練習をしましょうか。

東京の紅葉はまだまだのようです。

19

今年も、機会を見て紅葉を楽しめますように。

むすびは、今日は昨日と違うドッグランに行ったそうです。
後藤先生お宅の近所には数カ所ドッグランがあり、
合宿中はよく連れて行ってくださいます。
今日は、るおん君というお友達も合宿仲間に増えたはず。
きっと楽しく過ごしていることでしょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。