こんにちは。

日曜日の朝方まで怪しかった空に、
やっと晴れ間が見えてきました。

お出かけのチャンスです。
車に乗り込んだワンズです。


no title

ワンズ、どこに行くのかなぁ♪と期待でいっぱい。


到着した先は、城南島海浜公園です。

1


海と空と、東京湾岸の景色を楽しめる場所です。

2

ママは飛行機の写真を撮るから、付き合ってね。


3

飛行機が次から次へと羽田空港から飛び立っていきます。

4


公園の端っこから端っこまで歩きますよ~!

5


お出かけの時の表情は、普段のお散歩と全く違い、
とても楽しそう。

6


大空の下、いっぱいいい空気を吸い込んでね。

7


気温も、昨日の冷え込みと違いポカポカです。

8


公園内は、釣りをのんびり楽しむ人、バーベキューをしている人、
シートの上で寛いでいる人たちで賑わっていました。

9


スターウォーズの飛行機が飛んでいました。

10

唯一、海外の航空会社の飛行機が飛んでいるのを見ました。
以前のように頻繁に飛んでいないのでしょう。

11

モネ蔵さんも、広い場所でエネルギー発散しなくちゃね。

12

むすびも気持ち良さそうです。

13

集合写真、今回は全然まとまらず~!
モネむすがキョロキョロしてばかりなので、
ブラッキーズがうんざり顔。


海の方に目をやると、
伊豆諸島を結ぶ、「セブンアイランド 結」が港に入っていきました。

14


飛行機の離陸。

15


飛行機の写真を撮っている時は、ワンズはパパとママ待ち。
「まだですか~?」のお顔で見られています。
ごめんね。次の飛行機で終わりにするから。

16
むすび、お鼻に何付けてるの?

広いところをいっぱい歩けて楽しかったでしょう。

17

雨さえ降らなければ、お出かけにはいい季節です。
今度はどこに行きましょうか♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。