こんにちは。

むすびのマズルのポツンに、
励ましのコメントありがとうございました。
同じようなできものを経験しているワンちゃんの飼い主さまもいらしゃるようで、少し安心しました。

今朝のむすびです。

1

一昨日よりも小さくなっている気がするものの、
昨日とはあまり変わらない気がします。

1a

ついつい、しょっちゅうむすびの顔を覗き込んでしまいます。

モネリ、パパを温めてあげてるの。
モネが膝に乗ると暖かいのよね。

ところでパパ、モネリのことを「モネ蔵」と呼びます。

2

イメージでどうしても「モネ蔵」と呼びたくなるみたいです。
わたしもなんとなくそれが解る気がします。

面倒くさくなると「蔵(ぞう)」に変化。
メリちゃん、からかってるの?

3

なんでしょうね~。
かわいいのですが「蔵」なんです。

4

ミルカはミルカね。

5

「蔵」が付くのはモネリだけよ。

6

ふふふ。


8

そんなお顔もあんなお顔もやること成すことモネ蔵だわ♪

今日は冷たい雨が降る1日でした。

9

マノンさん、ミルカとゴロンゴロンして遊ぶの?

10

あらステキ!
仲良くゴロンゴロンできて良かったわね。

11

ミルカ、ゴロンゴロンでどこまで行くの~?

むすびが、ミルカのことを平気で踏みつけています。

12


と。。。バトルを仕掛けるむすび。

13

お得意のアルマジロ作戦で応戦のミルカです。


パパがむすびを抱っこ。

14


マノン、投げて取ってのチャンス到来だわ。

17


むすびに奪われる心配なく、伸び伸びと遊ぶマノン。

15


これは、いい作戦だったわね。

16


その傍らでは、相変わらずカミカミに没頭するメリとモネ蔵。

18

むすび、パパに抱っこされてどうだったかな?

さーちゃんは、午前中児童館に行って遊んできたものの、
午後は暇そう。

お気に入りのお出かけ雑誌を見ながらミルカに説明しています。

19

先日行った、
アンパンマンミュージアムがよほど楽しかったのでしょう。
ミルカに通じてるといいわね。

寒い寒い1日、風邪をひかないように、
みんなでヌクヌクしながら過ごしました。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。