こんにちは。

朝からソワソワのワンズです。

CIMG9562

今準備しているから待っててね。

マノンさんがいないと思ったら、
さーちゃんの足元にいたのね。

CIMG9568

さーちゃんは日曜日に幼稚園の運動会なんですって。
(コロナの影響で、祖父母は観戦できないそうです。)
毎日忙しくて、なかなかワンズとお出かけできないわね。

今回はジジババが一緒ですよ♪

CIMG9569


到着したのは、碓氷軽井沢です。
今日は、事故が3件もあって渋滞に巻き込まれました。

CIMG9573


北軽井沢の杜クラフトフェアに遊びに来ました。

CIMG9588


ワンズがいつも寛いでいる池の周りで開催されています。

CIMG9583


多くの人で賑わっていました。

CIMG9596



ワンズ、ケーブルテレビ局に映っちゃったかも♪

CIMG9593


可愛らしい作品がいっぱい!

CIMG9596


ワンズ、たくさんの方に可愛がっていただきました。
ありがとうございました。


CIMG9601


CIMG9602


浅間山は残念ながら霞んでしまっています。

CIMG9610



クラフト展を楽しんだ後は、高原散歩です。

CIMG9621

長袖の上着を着てちょうどいい気温です。


CIMG9622

ワンズにとっては、ちょうどいい気温ね。

CIMG9624

そうね♪いっぱい歩きましょう。

CIMG9626

ゴミ収集車も来ないし、工事現場もないものね。
メリさん、安心して歩けるでしょう。

少しずつ紅葉が始まっています。

CIMG9613



CIMG9629

競争しなくていいから~。
走りたくなる気持ちはわかるけど。。。


CIMG9635

ママが付いて行かれないわ。
走らないでね。

明日の天気予報、ちょっぴり雨マークがついています。
またお散歩できるといいわね。


~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「お風呂の頻度はだいたい月何回くらいですか?」
汚れ具合にもよりますが、だいたい月に2回程度です。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。