こんにちは。

さあ♪
今日もみんなで楽しく過ごせるといいわね。

1

さーちゃんを囲みながら、
それぞれ好き勝手なことをして遊んでいます。

見事な秋晴れです。

2


お日さまを仰ぎながら日向ぼっこ。

3



むすびも落ち着いてウットリ。

4


笑顔が溢れているモネリ。

5


メリが喜びのペロペロ。

6



7

そうね~。
夏になかなか浴びれなかったお日さまの光をいっぱい浴びてね。

さて、今日は忙しいですよ。

9

ワンズのチラチラ見が始まりました。


10

もうわかったでしょう。


11

みー君、くるわよ♪

むすびもわかった?

12


今、マットを敷いてますからね。

13



やだ、マノンさん。
そんな覗き方しないでよ。

14


みー君が到着♪

15


みー君、お首がすわってきています。
うつ伏せにすると、首を起こして周囲を見回します。

16

マノンさん、みー君、カメさんじゃないですよ。

17

みー君の成長に思わず釘付け。

みー君、かっこいい?

18


あんよもムチムチです。

19

男の子らしく逞しく成長しています。

1日みんなで賑やかに過ごしました。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ミルカ・モネリ・むすびちゃんの怖い物はありますか?」
マノンは鐘の音、メリアはごみ収集車と工事現場、
ミルカ・モネリ・むすびは今のところ怖い物なしのようです。
雷も全員平気です。
あっ。。。掃除機!
掃除機をかけると、
全員掃除機から一番遠い所へ遠い所へと移動します。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。