こんにちは。

CIMG7974

ありがとう。
でも、とっくのとうにわかってますよ~。
心なしか、日差しが和らいできているように感じます。

CIMG7977

晴れをお知らせするのは、メリのお仕事ですものね。
みんな嬉しそう。

思わずプルプル。

CIMG7980


バルコニーに出られるかな?

CIMG7983


むすびはさっきから何してるの?

CIMG7988


相変わらず欲張りむすちゃんね~。

CIMG7987

この欲張りさん、直す方法ないかしら。

運よく太陽が雲に隠れたので、バルコニーへ。

CIMG8016

確かに!
夏の空気ではないわね。
ミルカの後ろ足に思わず目が行ってしまいます。

CIMG8017

ママ、好きなのよ。
その力が入っているんだかいないんだかのアンヨ。

CIMG8019

メリのペロペロを撮りながらも、視線はミルカのアンヨ。

モネリが蜘蛛を見つけました。
こんな小さな蜘蛛を見つけるなんて。。。
なんという動体視力。

CIMG8022

むすびも気が付いているようです。

蜘蛛も、モネリなんかに捕まったら大変!
素早く壁の外側に逃げて行きました。

CIMG8023


もう見えませんよ。

CIMG8029

蜘蛛さんだって必死なんだから~。


CIMG8032

いいのよ~。ウトウトして。
のんびりしなさ~い。

CIMG8040

5ワンズお布団に乗り切れなかったのね。
みんなで気持ち良さそうにのんびり過ごしていました。

午後は、ジジババのお家へ。

CIMG8063

もちろん!持ってきたわよ。
おやつを持ってこないで、一番ガッカリするのはジイジですもの。

CIMG8058

ジイジ、さっきからワンズ以上にソワソワしているわよ。


CIMG8061

ワンズレーダーが、ジイジの行動をしっかりチェック。


CIMG8046

あらあら、ジイジが「すわれ」って言っているわよ。
言う事を聞かない子はだ~れ?

チビーズの方が1歩下がってお座り。

CIMG8049

マノメリさん!「おすわり」は?
全然聞こえてない様子。
ジイジもワンズも大好きなオヤツタイム、
アッという間でした。

これから、思わず眉間の皺ができちゃうのどの暑さにはならなさそうです。
やっとホッとできるかな♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません