こんにちは。

朝からパパに甘えん坊のミルカ。
すぐに抱っこ抱っこっておねだりします。

1

お出かけ?
せっかくのお休み、ママだってしたいけれど、
この暑さじゃ無理ね~。


2

またまたそのお顔~!
や~ね~。

じゃあ、お外に出てごらんなさい。
暑いから。

バルコニーに飛び出したワンズ。

3

マノンさん、ジワジワどころじゃないでしょ。
秋の気配を感じてお散歩したあの日は何だったのでしょう。


モネリ、暑くてお首が伸びちゃったでしょ。

4


むすびも暑い暑い。

5



メリはバルコニーに出ず、みんなの様子を観察。

6

出なくて正解よ。
早々に家の中にみんな入ってもらいました。
ミルカだけ最後の最後まで粘り、渋々入ってきました。


むすび、ワクチン接種の日、パパも心配してくれていたのよ。


7


こちらを見て、訴えるようなお顔。

8

捕まったんじゃなくて、抱っこしてもらっているんでしょ?


さて、お散歩にも出られないしシャンプーでもしましょうか。

9

モネリからね。

そこへ、メリが寄ってきました。

10


やはり始まったペロペロ。

11

ペロペロが終わるまで待っててあげるわよ。


12

なるほど!大仏顔になって無になって耐えるのね。


13

モネさん、相変わらず恐竜スタイル。
そろそろお座りしてアゴ乗せできるようにならないかしら。


次は、マノンさん♪お風呂入る?

14

さーちゃんと散々プール遊びしたままですもの。


15

マノンは、アゴ乗せしないと、
どんどん身体が前のめりになってしまいます。

そうそう。
メリはお仕事が残っていたのよね。

16

何かが始まりそうと、大きく目を見開いてます。


これね♪

17

途端に目を逸らすメリ。
メリさん、この間嫌々をしたから、
パパに抱っこしてもらってするって言ったでしょ?

はい!終了!
すっきりしたでしょう。

18

無駄な抵抗は無意味ですよ。
メリちゃん、お爪切り、次回はバルコニーでやらせてね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。