こんにちは。

マノンさん、朝から玄関の方にレーダーを効かせています。

1


何か予感がするの?
テレパシーでお話しているの?

何か感じているのよね。



2

今日はみー君が来るわよ♪



3

そう。10日振りね。

むすび、嬉しそうにみー君を歓迎しています。

4



5

そうなの~。よかったわ♪

順々にみー君のことを覗いています。

6


ミルカもご挨拶できたのね。

7

かわいかった?

モネリもチラッと。

8

とっても元気よ!
ミルクの量もどんどん増えているみたい。

9

そうね。産まれた時はメリよりも小さかったのに、
今ではメリの体重よりも、ずっと大きくなったわね。

マノンさん。

10



11

でしょう!

12

メリちゃん、そこで絶対にペロペロはしないでね。

外では、夏を惜しむさーちゃんのプール遊び。
惜しむと言っても、まだまだ十分に暑いです。
写真はさーママが撮ってくれました。

13

マノンをはじめ、むすびとミルカだけ外に出ています。
ミルカは、全く水の掛からないところでゴロリン。
むすびも、一応離れたところから見ています。

今日のさーちゃんのバシャバシャは激しいのなんの!

14

マノンさん、お人形たちが溺れないか心配で心配で。

自分が濡れることなんかお構いなしです。

15



うわ~~~!大波!

16

恐るべし、さーちゃんのキックの威力。

マノンさん。。。

17

逃げもせず、なんと勇敢な子なんでしょう。

さっきまで後ろにいたむすびはいずこに??

とても賑やかな1日を過ごしました。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「みー君の里帰り中、どんなことに気を付けましたか?」

衛生面を考えて、ワンズとの接触だけは気を付けました。
みー君、日中は、ほとんどリビングのサークルの中で過ごしていました。
新生児は自ら動くことがないので、大人が気を付けてさえあげれば、
それほど大変なことはありませんでした。
生後1ヶ月過ぎてからは、今日の写真のように足元はOKにしました。
でも、ペロペロは厳禁です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。