こんにちは。

家の中で過ごしているワンズ。
それぞれ好き勝手に遊んでいます。

マノンがモネリの上に乗っています。

1

普通なら、逃げるのにね~。


2

どんなにしつこく乗られても知らん顔。
ブラッキーズ総出で囲まれても、全く動じず。



3

メリちゃん、モネリはちょっと、ただ者じゃなさそうね。


むすびがこの中に割り込んできました。


4


案の定メリに捕まっちゃった。



5

マノンは、もうお手上げかしら。


さーちゃんの方を見ています。

6

ミルカもよくメリたちに乗られるけれど、
素早く逃げるものね。


CIMG6372

ママもびっくりよ。ホント!何者かしら?


さーちゃんが来ました。


10

来てくれたわね。



8

さーちゃんお気に入りのお耳を触られています。



9

これにも動じず。

モネリ、ちょっとやそっとでは動じない性格。
ママも頼りにしていいかしら。

12

お願ね♪

むすびは、甘えん坊さん。

13

フジアースで大勢の中で育ってきた子なので、
気は強い方ですが、遠慮する場面をよくわかっています。


14


むすび、さーママの手が空いていて撫でてもらえてよかったわね。

15


むすび、後藤先生の合宿の日程が決まりました。

ドッグショー、10月まで軒並み中止ですが、
現在の予定では9月12日のみ、水戸で開催されるようです。
まだ、話し合いが続いているようですが、どうなるでしょう。
開催されても、応援なしでの出場になります。
合宿は8月29日から入る予定です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。