こんにちは。

7月の中旬から我が家で過ごしていたみー君。
1ヶ月検診も無事に終わり、いよいよ自宅に帰ります。

ワンズに見守られながら、すくすくと育ちました。
常に誰かが、みー君の傍をチョロチョロしています。

1


リビングにみー君が降りて来れば、
サークルの穴から覗いては消えていきます。

2


小姑さんがいっぱいいるから大変です。

3


ミルクの量もどんどん増えているわよ~。

4

ゲップもだんだん上手にできるようになりました。


5

はいはい♪交換してますよ。

6

少しは泣くのもいい運動なのよ。


7

みーパパが、帰りを楽しみに待っているんですもの。
今日からは、家族3人で頑張ってもらわなくちゃ。


7a

ワンズのお仕事、減っちゃうわね。


出発前にミルクを飲んでるみー君。

8

マノン、最後のお仕事中。
みーママの腕の隙間から覗き込んでいます。

そんなところから見てないで、反対側に回ったら?

9

そうそう。
そこからも、あまり見えなかったかな?

いよいよみー君のお荷物を車に運び込み始めました。
むすびが真っ先に気が付いて、ジーッと耳を澄ませています。

10



11


車に荷物を積んでいる気配を感じたワンズが集まってきました。

12

もしかして。。。

13

と、思っているのでしょう。
大はしゃぎです。

14

違うのよ!
あなたたちは、お出かけしませんよ。

16

むすび気が付いた?


15

マノンさん、みー君、帰っちゃったわね~。
またさーちゃんのSPに集中してね。

みー君を問題なく、元気に帰宅させることができ、
わたしも肩の荷が下りました。

みー君が帰ってしまって、
ベビー独特の泣き声のBGMがないのが寂しいです。
さーちゃんのおしゃべりが、以前よりも増して盛んに聞こえています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。