こんにちは。

みー君が泣いて右往左往するブラッキーズ。

1

オムツが汚れただけだから大丈夫よ。

メリが覗き込んでいます。

1 (2)

メリも、ミーミー鳴くベビーたちの、
お下の世話をしてあげてたでしょう。
それと同じよ。

その横で、さーちゃんがちょっぴりヤキモチ。

2

誰か構ってあげて~。
(レッズは横でバトルしているだけです。)

ミルカが様子を見にきてくれました。

3

さーちゃん、ウソ泣きバレちゃったわね。
みー君が産まれて、
兄弟が産まれたような赤ちゃん返りはありませんが、
時折り抱っこなどの訴えをすることがあるさーちゃんです。

4

仕方ないわね~。
今まで自分だけに注目が集まっていたのが、
分散しちゃったんですもの。

そうだ!
ミルカ、お髭のカットをしましょう。(暇つぶしになるし)
白髪が気になるわ~。

5


人間用の先の尖っていない、
眉毛カット用のハサミで切っています。

6

これで気にならなくなるわ。

むすび~!
暇つぶしにドーナッツのお布団噛まないでくださ~い。

7


あら!
もしかして。。。

8


睨んだ通り。

9



11

そうそう、だれだっけ?
マフィーだった?マノンだった?
ちょっと思い出せません。
一番やりそうなのは、マフィーだけれど。。。
読者さまで覚えている方がいらしたら教えてください。


10

頑張って自分で抜け出してください。

今日は、朝から日差しが強くて日中は表に全く出られずです。

13

モネリ、大胆なスタイルでお昼寝。


14

モネリはこうでなくちゃね。

メリは、みー君の横でお昼寝。

10 (2)

みー君に少しずつ接近中です。

お盆休みがスタートですね。
東京はまだまだ厳しい状態が続いているようです。
従来の予定だと、
お盆明けにむすびは後藤先生のところに合宿に入ることになっていました。
方々でドッグショーが中止になっています。
むすび、どうなるのでしょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。