こんにちは。

酷暑が続いているこの頃、
お散歩はこのように暗闇散歩です。
写真を撮ってもワンズがおどろおどろしくなるだけ。
諦めています。

1


さて、今日はモネリが保育園に登園です。

2

保育園では、あんにんちゃんという5歳のチワワさんが、
モネリを我が子のように可愛がってくれていて、
上手にモネリをリードしてくれているそうです。


3

あらら、ミルカ。。。
静かになるじゃなくて、活気がなくなるって言ってほしいわ。


4

とてもいい子みたいよ。
マノンも高田園長先生のことが大好きでいい子だったものね。

5

むすび。。。寂しくなっちゃった?

メリミルのところに行ってごらんなさい。

6

ほらね♪
寂しくなんかないでしょう。

7

そうそう。
遊んであげて。
傍にいてあげるだけでもいいから。

8

ミルカ、優しいわね~。



9 (2)

そうね♪
割り込んでくる子がいないから、いっぱい甘えちゃいなさい。


10 (2)

すっかりミルカに甘えるむすび。

そして、ミルむすで、みー君の横でお昼寝。

11 (2)


12 (2)

メリはミルカに丸投げなの?

14

そうそう!
それをモネリだと思って!

13 (2)

あら!モネちゃんやっつけちゃうの?
かわいそうに。

保育園でのモネリ。

15

写真だけ見ると、
まだなんとなくよそ行きの顔つきをしています。
まだ少し緊張しているのかな?それもいい経験です。
実際は追いかけっこをしたり、よく走り回っているそうです。

マノンとメリアは、みーママに乗って寛いでいます。

16 (3)

みーママが、身動き取れないですって。
みー君がサークルから出てくると、
少しでも寄り添いたくて傍に寄って行きます。

お玄関に来客の気配を感じたワンズ。

18


みーパパがみー君に会いにきました。

17

嬉しくて、さーちゃんも加わって大はしゃぎです。

家族全員揃って賑やかな日曜日を過ごしました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。