こんにちは。

今日は、暑いですが雲の多いお天気。
さーちゃん、久しぶりにバルコニーでプールです。

CIMG5433

ワンズも一緒に大はしゃぎ。
でも、実際に参加するのは??


CIMG5437

集中してプール遊びに参加するのはマノンのみです。
ペンギンさんと久しぶりの再会ね~。

今日もペンギンさんの滑り台見れるかな?

CIMG5440


ミルカとむすび、
なんとなくプールサイドをフラフラしていて水を被っています。

CIMG5452


モネリも掛かっちゃのね。

CIMG5454


メリはお水が掛からない場所で、クールに見学です。

CIMG5455


マノンはペンギンさんと会話中。

CIMG5459


さーママがプールの縁にペンギンを置いて。。。

CIMG5467


パンッと叩いて飛び込み!

CIMG5468



CIMG5470

大丈夫よ~。

ミルカとむすびは乾燥中のようです。
のんびり寛いでいます。

CIMG5478




モネリ、さーちゃんが吹くシャボン玉にウットリ。
モネリも女の子らしい表情をする時があるのねぇ。


CIMG5479

あら?
そこに居たはずのメリアは?

居ました!お部屋で寛いでます。


CIMG5498

や~ね~。
もうお部屋に入っちゃったの?
メリらしいと言えばメリらしい行動です。

CIMG5495

さーちゃんにお水を掛けられるのを待つマノン。
それぞれ本当に個性的。


CIMG5507

まぁ!むすびももういいの?
一番若いのに。

バルコニーではプール遊びが佳境に入っています。

CIMG5513

大丈夫よ~!
みんなマノンの遊び好きを見習ってほしいわ。


CIMG5523

今日のプール遊びはこれでおしまいね。


マノンは120%くらい楽しんじゃったんじゃない?

CIMG5529

またさーちゃんにプール遊びしてもらいましょうね。

マノン9歳になっても変わらず一番ハッスル!
その調子♪その調子♪

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。