こんにちは。

昨日のマノンのお誕生日に、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
Yahooペット時代からのお付き合いの方から、
最近訪問し始めてくださった方まで、
マノンを温かく見守っていただき感謝です。
益々タフで頑張ってもらわなくちゃ!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

no title

マノンさん、頑張りましょうね。

朝の涼しい時間に、外気浴デビューのみー君。

1

みー君の足元にはもちろんワンズの姿が♪

2


みんな集まればワチャワチャ。

3


ゴソゴソとっても楽しそう。

4


ワチャワチャできるのは、仲良しの証拠よね。

5



6

そうね~。
どこか具合が悪かったら、みんなの群れから外れるものね。
みんなが集まってご挨拶できるということは元気の証ですもの。

あら!またお外に出てるの?

6a

今度は、さーちゃんとシャボン玉なの?


7



あらあら、またシャボン玉そっちのけで~。

8


むすびのお口がミルカの顎にがっしりハマってしまいました。


9

それは痛いんじゃない??

そして再びワチャワチャ。


10


好き勝手に遊んでいるようで、
実は結構お互いのことをよく見ているようです。

11



暑くてジメジメが続く日々。
もう既に残暑なのですね。
お耳掃除です。

13

マノンさん舌なが~い!


14

メリさん、ホニョっと仕上がりました。


15

ミルカ、若白髪のお髭、今度カットしてあげるわね~。

モネリはお肌のチェックも。
保湿剤効果か、脇の下の湿疹も出なくなりました。
潤ってるわね~(笑)

16

ひょっこり立ち上がったモネリ。

むすびはお耳のお手入れ大好きね。


17

メリの真似っこ?ホニョ~なお顔になってます。

みー君の授乳を見学しているメリア。

18

いつの間にか、横に付いて見守っていたりします。

みー君がみんなと遊べるのは、もう少し先になるわね。
お座りが上手にできるようになってからかな~。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。